寝台急行はまなす

札幌駅 22:00発 増結12両編成 青森行き

Yes ! るるきゃん !

声優 Advent Calender 2016 5日目の記事です。

佳村はるかさんについて書かせていただきます。

 

初めて佳村はるかさんという声優を知ったのはデレマスアニメの特番でしょうか。

城ヶ崎美嘉役の声優としてプロデューサー役の武内Pとトークをしていました。

美嘉のポーズを決めて恥ずかしそうにする佳村はるかさんが大変印象に残りました。

 

佳村はるかさんを知ってすぐ後でしょうか。1つのまとめ記事を見ました。

togetter.com

 

まとめのエピソードを読んで本当にいいなというか、本当に応援したいなと思いました。

 

ちょうど1年前ぐらい前から、文化放送A&Gで佳村はるかのひみつきちという番組が始まりました。

番組のメインは軽作業チャレンジ、もといYes!るるCanという毎回様々なものにチャレンジするコーナーです。

 

そんな軽作業チャレンジで注目を集めたのがこの回ではないでしょうか。

 

 

あっ、この人ぽんこつやと察したのは私だけではないはず。

この後会員限定コーナーでは、段ボールに入ったまま横に倒れる佳村さんが見れます。

るるかわですのでぜひみなさんあみあみ会員に入りましょう。

 

 

振り返ってみても第1回からこれでしたね。

 

銀狼怪奇ファイル家なき子を知り時折懐メロが流れますがリーダーの年齢には突っ込まないのが諜報員(リスナー)のお約束です。

 

  •  イベント参加

初めて佳村さんのイベントに参加したのはGWに行われたロクエヌのイベントでした。

目の前で佳村さんを見ることができて大変よかったです。

とても綺麗で段ボールをボコボコ壊してた人と同一人物とは思いませんでした。

 

sei-syun.info

 

※この前のロクエヌは気づいたらチケット申し込み終わってた。はうわー。

 

  •  これからも

ひみつきちと今年からスタートした三宅麻理恵さんとのニコ生、「ゲームは一日〇時間」も楽しく拝見しています。

 

また12月17日のひみつきちのイベント、夜の部のチケット取れましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参加される皆様におかれましてはどうぞよろしくお願いします。

 

これからもYes!るるきゃん!